5冊目

0か100かじゃなくて、そのあいだの感情。

薄めのコーヒーですらも重たい。

嬉しいことがあった。

でも、心から喜べるばかりではないことにも気づいた。

これから、不安ばかりが増えていったらどうしよう。

それに勝る幸せを、日々積み重ねていけるのだろうか。

 

何よりも、金銭面が心配なの。

日々の生活でさえギリギリなのに、、、

 

日々の生活を今よりも安定させるために、

一緒にいようって思ったりもするんだけどね。

甘えるわけにいかないし、難しい。

私の今の状況を知ったら、離れていってしまうんじゃないか。

怖いね。

誰にも頼れないよ、もう。

 

これからの自分を、真剣に思おう。

でも、、、考えすぎて、嫌になるんだ。

私たちは考えちゃう性格だからって、昨日友達と話した。

悩んでることは違うけど、おんなじようにしんどいのだと、わかる。

大学に入学して、彼女と出会えたことが私の誇り。

いつもありがと。